左脳は右脳の夢をみる

24歳で脳出血を起こしても、この世界で誰かを守るために生きる1人の軌跡。

ネオ・オオサワの取説

ー「えっ!?あのひねくれモノのオオサワが脳出血で左手脚までひねくれた!?」

ー「あいつ今まで休職2回もしてるくらいメンタル弱いから、更にどう接すればいいかわからないじゃん…」と考えている方々へ。

私が今回体験したことはあなたの人生のシナリオにはないエピソードかもしれないし、そしてその体験から生まれた私の感情は抱えきれないほどです。

だから、難しいとは思いますが、どうか躊躇なく【まっすぐな心】で私と会話をしていただきたいです。

(常識の範囲内で!)言いたいことを言って、聞きたいことを聞いてください。

そうしていただけるなら私もまっすぐな心で皆さんとお話しすることができます。

 

ー「いや、そうは言ってもオオサワのことだから傷付いて泣くんじゃない!?」

はい、場合によっては泣くかもしれません…でもなるべく笑顔でいますので!

 

私が抱えている、抱えてきた沢山の感情を知らずに、そしてそれを聞いた皆さんの考えを私も知らずにいることで溝が深まることの方が私は悲しいんです。

特に脳出血で倒れる以前からお付き合いのある方ー「ネオ・オオサワ」の取り扱いに困ることがあるとは思いますが、困ったら遠慮なく「どうすればいいの?!」と聞いてください。

そのとき、私も【まっすぐな心】で皆さんの気持ちをできる範囲で考えながら、正直にお答えします。

そして大前提として、皆さんを困らせないために私の気持ちや考えはしっかりお伝えしていきます。

脳出血を起こしてから体験した激レアエピソードも是非お話ししたいです笑

そして皆さんも笑顔になっていただけたら、なお嬉しいです。

だからどうぞ、かつてのオオサワと同じくネオ・オオサワもよろしくお願いします!